ニュース

2020.04.08

お知らせ

新型コロナウイルスによる感染拡大予防措置に伴うリモートワークに関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

株式会社マリオン(以下、「マリオン」)では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様ならびに従業員を含む関係者の安全を最優先と考え、下記のとおり、リモートワーク(在宅勤務)を実施いたします。ただし、一部必要不可欠な業務につきましては、通常対応させていただいております。

なお、i-Bond(アイボンド)の対象とする不動産は「住居(賃貸マンション)」であることから、現時点においては入居率等の大幅な低下はみられず、安定的に稼働しております。また、損失が発生するような場合には、優先劣後方式に基づき、5%以内の損失をマリオンが負担とする仕組みとなっております。

敬具

1.リモートワーク期間

2020年4月8日(水) ~ 2020年5月6日(水)

*今後の状況により、期間を延長または短縮する場合があります。

2.お問い合わせ先

i-Bondホームページのお問い合わせフォームにご用件をご入力いただき、送信いただけますようお願い申しあげます。 

https://www.i-bond.jp/dyn/contact/

*平日18:00以降、または土日祝日(GW期間)のお問い合わせは翌営業日以降の連絡となります。

世界各国を含め国内で新型コロナウイルス(COVID-19)感染により、お亡くなりの皆さまにおかれましては謹んでお悔やみ申しあげますとともに、現在も闘病中の皆さまにつきましても一日も早い回復と一日も早い終息を心より祈念しております。

今後もお客様ならびに従業員、関係者の皆様の安全確保を最優先と考え、対応を実施してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

以上

会員登録をしていただくと、過去の実績から直近の実績まで一目でわかるi-Bondチャートをご覧いただけます。
また、i-Bondに関する情報などをメール等でお届けします。

会員登録はこちら

会員登録